今週の消化状況

DN 2012-09-13 23-29-47 Thu
DN 2012-09-13 23-30-02 Thu
DN 2012-09-13 23-30-19 Thu
DN 2012-09-13 23-30-29 Thu


\(^o^)/








DN 2012-09-13 16-51-27 Thu









ショートボウ。


なんだかんだでこうなりました











DN 2012-09-13 23-38-22 Thu


ウマー











・・・今日はざっとこんな感じですOTL


消化行ってきます!とか言っときながらサボってた結果がこれだよ


どうしよう、明日1日で全部消化できるのだろうか・・・。


ぜ・・・絶対に消化しきれない気がする・・・@@





まあ、できるだけやってみます(´・ω・`)






ドラゴンネスト・攻略ブログヨカッタラポチポチ


フレンド・相互リンク募集中!!



コメ返

うーさん へ

そう、ウィンドウォーカーはカッコイイのだ!
オークローラを華麗に避けてる様を、そのうち録画したいと思っています(`・ω・´)




きばまるさん へ

いえいえ~こちらこそコメントありです♪
@4レベなんて、もうすぐじゃないですか!

ローラーは無理だけど、攻撃の大半は防げるのでは・・・?


















Secret

TrackBackURL
→http://nelliesblog.blog.fc2.com/tb.php/9-53b7edaf

