おはようございまーす♪


というわけで、早速ローラー回避いってみましょう!!


DN 2012-09-12 20-00-15 Wed


まず、この位置にたって時を待ちます。


ローラーが限界まで近づいたところで心構え


そして一気にジャンプ!トップスピニング!!スパイラルキック!!!


















DN 2012-09-12 23-02-11 Wed











ダメージを食らっているように見えるのは仕様です(スイマセン。実際に回避しながらPrtScnを押すの難しすぎて断念しました;;ニカイシカココロミテナイケド)









そして、見事回避に成功し歓喜の舞を舞うあくろ


DN 2012-09-12 19-49-49 Wed


はい、ニュアンスだけでも理解していただけたら超絶幸いです・・・。














DN 2012-09-12 22-47-23 Wed




このあと、この位置からでも回避できるのではないかと思い、早速挑戦





















DN 2012-09-12 22-47-40 Wed


まあ、無理ですよね。


真偽の程はわかりません@@結構ゴリゴリいってからだったから、もしかしたらいけるかも!


それでは、相変わらずぐだぐだな記事でしたが、お付き合い頂き有り難うございました;;




ドラゴンネスト・攻略ブログ宜しければm(*_*)m



コメ返(2つ前の記事)

たぬさんへ

コメントありです!
あくろはもう疲れたにゃ
後はムンロくんに任せます

フンフンで越えられなくもなさそうですね・・・ガンバデス



きばまるさんへ

行きたいならさっさとレベリングするんだな!


Secret

TrackBackURL
→http://nelliesblog.blog.fc2.com/tb.php/8-874794e1

