KINUSA


(*゚▽゚)ノ中身はフレイムロードでした


タイフーンネストのオークローラ、実は後ろに回れるらしいので試してみました!


DN 2012-09-10 23-25-44 Mon


o...oh......


1Pは普通にジャンプ→トプスピで越えられると思ったんですけどなかなかタイミングがシビア・・・


ということでトプスピ後にスパイラルキックをいれたところ


DN 2012-09-10 16-36-44 Mon


割りと安全に越えることが出来ました!!


次に2P目


結果から言うと無理でした@@


3Pのように横から抜ける方法は試みてませんが、上から越えるのは恐らく無理のようです・・・







越えられない壁


この位置まで飛んでも見えない壁に阻まれ越えることができませんでした><


2Pはおとなしく壁壊した方が良いですね。


3Pも試してみたのですが、SSを撮り忘れたらしく・・・明日当たりもう一回いって撮り直したいと思います@@


なんとなく、60Eメインの+10に挑戦しようと思い、材料を揃えていざ試みたのですが・・・





全然+10にならない!!



DN 2012-09-11 17-15-25 Tue


結局今この状態で止まってます・・・速く9に戻さなくては・・・・・・


折れても一応GDUの+9があるので挑戦してもいいのですが、金欠なので手を出そうにも怖くて出せない・゜・(ノД`)・゜・。


お金が貯まるまで強化はお預けです。


ネストも台風とPKのNしか消化してないし、カオスやGDも消化しないといけないので、明日からは少し忙しくなりそうですOTL


そろそろバナーも作らないといけないし・・・今週はがんばらなければ。




ドラゴンネスト・攻略ブログ宜しければ1クリックお願いします。


フレ・相互リンク超絶募集中。皆様お気軽に~



コメント返信(遅くなってすみません)


うーさんへ

まだまだ全然駆け出しです><
もっと上達して皆のキャラ絵描いてみたいです@@

+10への挑戦は敢え無く終わりました・・・
ツギハゼッタイニカツ!



きばまるさんへ

コメントありがとー
今度一緒にアクビ行こうね!

この絵に色がつく日はくるのだろうか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nelliesblog.blog.fc2.com/tb.php/6-59e31d22

