Nellie.png

おはようございます!お久しぶりです!ねりーです!

いやー、気づけば前回の記事から半年以上更新が止まってしまいましたねー。

実は私、今年の1月頃から6月の中頃までドラネスお休みしてたんですよー(´Д`;)

このまましばらくは眠ってようと思ったんですけど、リアフレなどにまたやろうと誘いを受けまして、この度復活することになりました!

4月から新しい環境で頑張っていくことになりまして、以前のように毎日更新したりはできないかもしれませんが、自分のペースで好き勝手にやらせて頂きたいと思っております(;´д`)(一部過去の記事と閉鎖or更新停止中リンクの方は一通り整理させて頂きましたm(_ _)m)

さて、今年の明けからINしていなかった6ヶ月間、新しいクエストや冠位Ⅲが実装されたり、YDが討伐されたりと様々なことがあったようで、若干遅れを取ってしまったわけですが・・・

ひとまず、7月中にはなんとかYD討伐したいなーとか思っちゃったりしていますw

といっても、YDPやメモリアなどで練習を始めたのは7月に入ってからなので、ちょっと厳しいんじゃないかとは思っているのですが、攻略法について詳しく記載して下さっているサイト様や大変わかりやすい解説動画などを参考にして、できるだけ早く感覚を掴みたいと思っています!

まだ数える程しか練習していませんが、個人的にはそれぞれのボス云々よりもスピブのタイミングについてはもっと練習しないといけないなーとは思っています。

ザフラのメテオや蠍の毒壁など、自前の相談でスピブをかけなければいけないタイミングが決まってきますが、クールタイムの管理をしっかりしないと、PTメンバー全員を殺してしまうことになってしまいますからね(´Д`;)

マンティコアのストンプや、他の回避に慣れを必要とする攻撃に関しては、わかりやすい解説動画等のおかげで割と避けれるようにはなったのですが、まだまだ本番に行くには練習不足すぎます_| ̄|○

現時点だと本体2P~4Pあたりの練習PTがほとんどで、2Rを練習するPTがあんまり立ってないんですよね~(メモリアいけよって話ですが・・・)

私と同じように最近復帰してYDに挑戦してみたいとおもっている人がいたら是非お声をお掛け下さいm(_ _)m
一緒に練習しましょう!

まあそんなこんなでやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げまして、今回はこの辺で失礼したいと思います!それでは!

Secret

TrackBackURL
→http://nelliesblog.blog.fc2.com/tb.php/12-db770b28

