2012.09.16 N-ZERO
こんばんはー♪


先週の消化はなんだかんだで全然消化できずSDとカオスフィールド、台風Hあたりだけ消化して諦めました@@


今週は先週の二度鉄を踏まないようにと、今日はNGD2回NPK3回N台風4回HPKH台風1回消化してきました!


加護プレート拾ったり台風9:59で10分切りしたり拾った矢筒叩いて壊したりしたけど全部SS撮ってないという。。。


明日はカオスと60Hを消化して靴に冠位を付け、アクセを新調したいと思ったりしてます!




そういえば、来週の水曜にアップデートありますよね!(助かった・・・)


カーリーのスキル調整、アルケミストのエフェクト最適化ダークレアの3階層実装などなど・・・


ダークレア3階層楽しみですねー


Final Stageには誰が待っているのだろうか・・・


それと、3階層実装と同時に55EXもくるのではと噂が立ちまくりですね~


確かにに特設ページには55EX実装を匂わせる意味深な文章が・・・


正式版の動画もみてきましたよ!!


イーグルあんま変わってなかったけど、マインドブレーカーが少し救われた感じに・・・w


ガデさんもしっかり歩いてましたね。。。


韓国の方では、スキルブックを所持していて、前提のスキルを取得さえしていればSP0で習得できるそうで


できればリセットして欲しいなーなんて思ってるのは私だけではないですよね・・・?


なんにせよ3階層の称号、FDそんな乗らないけど一応とっておきたいのでEXの実装関係なく攻略したいですね♪


詳しい話は実装したらで!今日はこのへんにしておきたいと思います












DN 2012-09-13 18-07-49 Thu




最後に、バナーの撮影場所です。


暇なときはよくここでセントヘイブンの景色を眺めてます・・・w


行き方はまた後日!


それではーノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログよろしければ投票ご協力お願いします!



~フレ・相互リンク随時募集中~




コメ返


通りすがりさんへ

コメ有り難うございます!返信おくれてしまって申し訳ない><


これは3個目のローラーを回避してます♪
ジャンプ→トプスピとかきましたが
これは単純に私がタイミングを合わせやすいと思っただけで
チェーンローリングからスパイラルキックのほうが普通に人はやりやすい?と思います><
タイミングは、スパイラルキック入力時にちょうどローラーに当たる感じです
マウスの操作はスパイラルキックの出始めは左手にある門と平行に進む感じ
ローラーを抜けてくあたりで少し→にスライドします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nelliesblog.blog.fc2.com/tb.php/10-4cabb9b5

